2013年12月9日月曜日

ぼくの気分転換

事柄によって、怒ること、怒らないことは人と違うだろうが、僕は基本的に短気である。そして、結構凹むこともある。
そういったとき、気分転換が必要なんだが、やはり怒りや凹みからの気分転換にいいのは笑いだと思う。

で、僕が笑うためにベストなものは何か?色々あるけど、安定して笑えるのは「ガキの使い」の「絶対笑ってはいけないハイスクール」の板尾の嫁。
あれを観ると、どうしても笑ってしまうので怒ったり凹んだりしていられなくなる。逆に言えば、あれを見て笑えないとか、あれを見て笑おうとも思えないほど機嫌が悪い時は自分でもどうしようもない。

しかし、一切喋ることもなく、ダンスだけであれだけ笑いを作れるっていうのは凄い。

0 件のコメント:

コメントを投稿