2013年12月1日日曜日

5月まで死ねない

ガンダムUC最終巻の公開が5月に決まったそうだ。3月と聞いていたんだが、どうやら伸びたらしい。
それは即ち、5月までは死ねないことを意味する。

まぁ、観た後でも死んでしまえば自分の肉体と記憶は失われる訳で、どっちでもいいと思えなくもないが、兎に角、今の僕にとって唯一どうしても観たいと思える映像作品なので、こいつを観ない人生なんて考えられない。
観ずに死んだら地縛霊になりそうだ。

そして、これを観るためには、どうしたって金がいる。仕事もしてなきゃいけない。このプレッシャーは結構重い。

ただ、一番の不安は、
「本当に次で終わるんだろうな?」
ってことだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿