2013年12月29日日曜日

スキマスイッチ@武道館

今年最後のライヴは武道館でのスキマスイッチ。

どうにか取れたチケットは立ち見席。武道館の席の一番上の通路。それが立ち見席。良い見方をすれば全体が見渡せるし前後幅が広い。悪い見方をすれば遠くて座る椅子がない。そんな立ち見席。

先月のアリーナ公演とバンドメンバーは一緒だと思うが、それにオーケストラが付いている。だから、アレンジも当然変わる。オーケストラが付くと又違う感じになる。これもまた良かった。

立ち見席で疲れるかと思ったけど、結局座席にいても立っている時間のほうが長いんだし、気にするほどのことでもなかった。

しかし、終わった後の溢れんばかりの人は凄い。今更爆風スランプの「大きな玉ねぎの下で」の歌の世界を味わったような気分だった。

0 件のコメント:

コメントを投稿