2013年12月21日土曜日

クリスマスプレゼント

姪っ子にメールで
「クリスマスプレゼント何が欲しい?」
って聞いてみたら、
「ユニオンスクエアガーデンのアルバム」
という返答。

僕はそのバンドを知らないので、音楽の趣味的なことは全然わからない。ただ思ったことは
「もっと高いものでもいいのに」

さて、金曜夜。
珍しく早めに仕事を終えて秋葉原まで移動。アキヨドの中を徘徊すると、玩具売り場フロアにクリスマスプレゼントを探す仕事帰りの人が多い。
アキヨドのCDコーナーに目的の品が無かったので、上のフロアのタワレコに移動。

タワレコを徘徊した結果、姪っ子のCDを買いに来ただけのはずが、5枚のCDを買って帰ることになった。

もし、姪っ子の希望がゲームソフトだったら姪っ子のプレゼントの金額は上がったかもしれないけど、出費は少なくなっていたよなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿