2013年12月31日火曜日

銀行回ってスロット行って

オンラインバンキングで残高照会や振込は出来るようになったけど、流石に現金を下ろすのと預けるのはATMに行かなきゃ無理。今年最後の銀行の営業日ということもあり、夕方に銀行へ出かける。

銀行を2つ回ってコンビニへ行き、年末のお金の処理を終わらせる。その後、久々にパチンコ屋へ。

行った理由は新しい「吉宗」。
試しに打ってみたら、2万くらい打った所でようやくかかった。その後は出ては飲まれてを繰り返し、9時過ぎくらいから増える方向に転じた。
結局1万円くらい勝ったんだけど、かけた時間を考えると微妙な感じ。何よりも(仕方ないことだが)昔の吉宗のような出方はしないので、やはりダルい。

一応、ひと通り昔の演出もあり、新しい演出も追加されている。見てる分には楽しいと思うけど…やっぱダルい。一度ビッグ中の支払い枚数が710枚まで上がったんだけど、それだけ出るにはえらく時間がかかる。

しかし、最近のスロット(パチンコもだが)の液晶の画面は綺麗だ。開発に金かかるだろうなぁ…
ただ、この手のものにこんなに綺麗なグラフィックを使う必要あるのかしらん。
吉宗のサングラスに町人が映ってるのとか見て、
「ここまでしても、気にする人どんだけいるのかなー」
と思いながらスロットを回し続けていた。


0 件のコメント:

コメントを投稿