2011年11月24日木曜日

矢野顕子×上原ひろみ Get Together

ようやく到着した。


パッケージから出すと店頭のものと同じ…だ・け・ど、こちらはライヴ会場で注文した人限定のトレーラーDVD付。そう、ちんぶろぐ: 176の鍵盤、20の指で書いたとおり、僕はこのCDを会場で予約していたのだ。

しかし、流石の演奏。ライヴ盤って言われないとライヴ盤って思わない人もいるかもよ。で、これTake1かTake2かどっちよ?
# Take1のどこが悪いのかわからなかったっていう

惜しむらくはCDに収められて音場がコンパクトになってしまっていること。もっと臨場感あったのよ。そしてMCが入ってない。あの矢野顕子と上原ひろみが本当に楽しそうにしているところ、あの会話が納められていないことが悔しい。
出来ればMCを入れて、あの上原ひろみが
「ピアノって楽しいですよね」
と言ったくだりを納めて欲しかった。

うぅん…これはあの時のライヴDVD出してほしいなぁ。否、BDか?

0 件のコメント:

コメントを投稿