2011年11月24日木曜日

宅配2つ。

昨晩、CD屋で

これを見つけて、「やっぱりフライングで出るよな。家に帰ったら不在票入ってるだろうな」なんて思いながら帰ったわけ。

で、家に帰って郵便受けを見るとカラッポ。

久しぶりの週の真ん中の祝日で、朝起きたら曜日感覚Nothing。「今日って土曜だっけ?日曜だっけ?とりあえず洗濯しなきゃ」なんて考えながら布団から出る。

昼過ぎに1つ目の宅配。購入したワイン6本到着。
twitterで安旨なんて書かれていて半信半疑で買ったけど、740円ならアリだねって感じ。辛口と書かれていた通りスパイシー。このワインの欠点は近所のスーパーで売ってない事だろうな。

その後夕方になり、そろそろ夕飯の買い物にでも行くかと思い外出準備をすると、ようやくCD到着。
危うく今日不在になりそうだった。

因みに1つ目の宅配、ワインはヤマトなので、先方が配送した時に「荷物が送られますよ」メールが来た。クロネコメンバーズはこういう時便利ね。

0 件のコメント:

コメントを投稿