2011年11月30日水曜日

街コン

なんか最近ちょっと合コンしたいとか思ってる。
自分が出会いたいとかより、自分より下の30代くらいの人たちの出会いの場を盛り上げる役で参加できたらいいなぁみたいな。

そんなことを思っている今日この頃、次の日曜日に大宮で100人規模の街コンをやるというニュースを目にした。
街コンとは街を舞台に大人数でやる合コンらしい。そういえばちょっと前に刈谷でもそんなことをやっていたような。

自分で男女を数人ずつ集めるのは大変だが、そういうのに男の知り合いと行くのなら難易度は低い。

ところで街コンって要はお見合いパーティーなんじゃ…

そこら中の街で同じ事やってもつまらないから、どっかの街でかぐや姫を選出してラブアタックをやってくれないかなぁ。
街規模でやるならかぐや姫を5~10人くらい選出して100人くらいの男がお目当てのかぐや姫の為にゲームで戦うとか。
見物客も入れたら結構な人を呼べそうな気がするんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿