2012年7月26日木曜日

おじいちゃん

多分僕の同級生の中にも二十歳で子を持った人くらいいるだろう。そうやって考えてみれば年齢的には何の不思議もないのだろうが、同年代の知っている人がおじいちゃんになったと聞くと何となく不思議な気持ちだ。そして、自分もやはりそれなりに歳をとったということを実感する。


なんというか、めでたい話なのに、ちょっと恐怖のようなものを感じた。
「俺、気付いてなかったけどシニアじゃん」
みたいな。


やはり歳相応な部分も持っとかんといかんわ。

シニアのイメージってどんなん?
夜にバーで薄明かりの中、一人ウィスキーを嗜むとか?そして
「時間ってさ、止まらないよね」
とか言いながら葉巻を咥えるとか?

明日やろ。明日がもし無理でも近日中にやろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿