2014年11月12日水曜日

NO, TSUTAYA

TM NETWORKのCDをアキヨドで纏め買いした帰り道。何気に寄った上野のTSUTAYAでクリス・ハートの新譜を発見。

買いたい。しかしTSUTAYAで買うのには抵抗がある。やっと期限の切れたTポイントカードを復活させるのは躊躇する。過去のエロビデオレンタル履歴にクリス・ハートのCDが加わり、洋物ポルノもOKという個人情報の更新が行われるのも躊躇する訳だが(まぁエロと音楽をごっちゃにして嗜好を分析したりしないだろうが…)、やはり、CCCの個人情報収集、提携会社への提供には抵抗がある。いや、バラされて困るようなことも無いんだが、なんかヤ。

ってなわけで、上野からアキヨドまで戻って購入。

まぁ、CDやらは貯まったポイントで買ってるから、ヨドバシで買った方が自分的に経済的だしと自分に言い聞かせつつも、「明日池袋のタワレコで買えばよかったんじゃない?」というもっともな自分の声に耳を塞ぐ。

0 件のコメント:

コメントを投稿