2014年11月29日土曜日

足指矯正

マツモトキヨシに行った時、足の指にはめることでダイエットできるという物が売っていた。どうも骨盤矯正やらO脚矯正やらのグッズらしいが、ダイエットに効くなら使ってみようとここ数週間はめていた。

先週くらいに体重を量ってみたら、確かに減っていた。「おを、これは意外に効くぞ!」と喜んでいたのだが、今週量ってみたら、前と変わりなかった。

どうも効くのか効かないのか今の所わからない。でもまぁはめるだけだし、暫く使ってみようと思っている。
しかし、足の指にはめるので雑菌たまり放題だろうし、不衛生な気がするのが今のところの不安。

0 件のコメント:

コメントを投稿