2011年3月18日金曜日

コスプレ焼肉

明かりの消えた夜の街、人足も減り小さなお店は潰れるかもしれない。経済を鈍化させてはならないという高尚な志を持つ方の誘いで昨晩コスプレ焼肉を謳う店へ行ってきた。
※この店にした理由は事前にクーポンが買ってあったからというだけだが…

店は時間制で食べ放題の飲み放題ということだったので、所謂焼肉食べ放題の店で、注文したものをコスプレをしたお姉さんが持ってきてくれるのかと思っていたが大間違い。

男性客の横にお姉さんが付き、会話をしながら肉を焼いてくれる。1枚目はあ~んのサービス。
そう、店に入って数分後に気付いた。ここは単なる焼肉キャバクラだということに。

そういう店だから肉質など求めてはダメ。名古屋にいた頃に3000円くらいの焼肉食べ放題へ何度か行ったことがあるけど、そんな高品質な肉は出てこない。そもそも牛肉がレア(生焼けではなく貴重品という意味)。

お姉さん達が飲むドリンクの料金は別会計。クーポンで行ってもその分の金はかかる。
メニューに目をやるとオプションがあり、好きなコスプレへの着替え、膝枕で耳かき等。どこが焼肉店なのか意味不明。キャバクラすら通り超えている感がある。

因みに女性の方だが秋葉原にあるその手の店でも合いそう。所謂サラリーマンの多い飲み屋街にある普通のキャバクラと比べると女性のカテゴリが違う感じ。
どちらがいいではなく、豚肉と牛肉みたいに好みが分かれるような感じ。

クーポンを使わずこの店に2時間くらいいてオプション付けたら叙々苑に行けるくらいの金額になるのかな?
叙々苑でもゆっくり食べてれば簡単に2時間くらいは消費する。同じ時間に対し同じ金額を払うのであれば、どちらへ行くかは個人の嗜好による。
興味を持たれた方は行ってみるといいかも。

この店で一つ好感を持てるところを。

加工した店員の写真をホームページに掲載しており、いざ店に行くと「お前誰やねん」みたいな悲しい想いをしたことは誰しもあると思う。
あれはフィッシング詐欺と呼んでも過言ではないだろう。

その点、このお店はホームページを見るとわかるが、女性の写真を加工して、実物より200%増し美人とか卑怯なことをしていない(個別の紹介ページではとても明るい場所で撮った写真もあるが…)。むしろ写真写り良くなくて可愛そうとすら思える。

そういえば何故かドンペリが赤白ピンク揃ってたなぁ…

2 件のコメント:

  1. Webページの写真の通りなかなかのインパクトある娘も多かったけど可愛い娘も結構いましたね。でもクーポンなしで行くのは勇気居るなー

    返信削除
  2. 定価では行きたくないですね。
    だがお店のメルマガに登録すると3000円引のクーポンがもらえるという太っ腹w

    返信削除