2011年3月29日火曜日

サイゼリヤが混んでいた

23時頃。サイゼリヤへ行くと何故か(というと失礼か)結構混んでいた。
ちょっと自粛ムードが落ち着いてきたのか、節電のため皆家の電気を消して安価なファミレスで時間を潰しているのか。

中に入るとほとんどの客は若い男女。そうか、もう春休みか。

ところで男女3人ずつの集団がいたのだが、そのうちの女性の一人が男性の一人を指さし
「私なら彼がいい」
な〜んてなことをやっていた。
最近若い世代で酒を飲む人が減っているのは実感しているが、もしや合コンをファミレスでやる時代になったのか?
※未成年だから酒を控えている可能性など微塵も考えない

0 件のコメント:

コメントを投稿