2011年3月14日月曜日

不謹慎過ぎるが笑ってしまったメール

名古屋の友人で安否確認してくれたのは一人だけ。
もう他の奴ら絶交してやろうと思ったけど、そうすると僕の友達は一人だけになってしまうのでそれも寂しい。

しかしながらこちらからメールしてみると返事が返って来た。まぁそれすら無ければ凹むんだが…
返信には不謹慎ながら笑ってしまうような内容も
「石原軍団が大挙して宮城入り、今日にも盛大な炊き出しを実施」
勿論デマだけど、実際にやりそう。
他にも来たけど余りに不謹慎すぎる内容もあったので書かない(内容に織田無道という名前が入っていたことだけ書いておこう)。

地震からこっち心の余裕を失っている部分もあったけど、こんなくだらないメールで笑ったおかげで少し余裕が戻ってきた。

しかし僕が送ったメールは
「余震が各地で続いているからもしかしたら東海地震がくるかもしれない。今のうちに水を確保しておいて、ガソリンも満たんにして方がいいかも」
だったんだけどね。
たまに送る真面目なメールにもふざけた返答を返してくれる友人は有難い

0 件のコメント:

コメントを投稿