2014年10月3日金曜日

押忍、番長!

帰りの電車で中々な高校生(?)に出会った。

紺色っぽい青の学生服。そしてズボンはダブルのボンタン。ボンタン、ボンタン、ダブルのボンタン。金属のパチっとボタンでダブルになったボンタン。結構太い。かなり太い。
この太さのボンタンを履いているということは、位としては番長だろうか?

未だにそんなの着てる奴がいるのか?そんなのがイケてると思ってる奴いるのか?松戸で降りなかったから、柏より向こう。まぁ、仮に茨城県だったとしても、流石にインターネットのある今の世の中。もうそんな格好をイケてると思う奴は居ないと思うのだが。

「もしかしたら、演劇やってるおっさん?」

と思い、顔を見てみたが、坊主に近い単発の若い兄ちゃん。肌の感じからすると高校生。

うぅん…高校生が演劇をやってて、その衣装のまま乗ってきたのかな?もしかしたらストリートバンドの衣装のまま乗ってきたのかな?氣志團のファンなのかもしれない。
謎だ。


0 件のコメント:

コメントを投稿