2012年2月28日火曜日

録画したファイルを見つけて

昔だと部屋を片付けているとき、見つけた漫画を読み始め片付けが止まってしまうことがあった。
同じような経験をしたことがある人は多いと思う。

翻って現代。コンテンツはコンピュータ、ハードディスクの中である。
物理的にハードディスクがかさばるっていう問題とは別に、ハードディスクの中のファイルが「どこだっけ?」とならないように整理を始めてみたんだけど、そしたら以前録画した番組が入っていた。

そうなると見始めちゃう。松紳の連続再生。
この番組秀逸だったと思うのよね。全部を手放しで褒める気はないけど、やっぱ松本人志と島田紳助のフリートークは面白い。こういう番組が終わったのは勿体ないなぁ…
っていうかこの番組再開してこの番組だけ紳助復活してほしいくらい。
でも番組が終わったって言うことは、テレビ局なり本人達なりに続けていくのが無理と判断したんだろうから、今再開しても「前の方がよかった」ってなるのかな。

というわけで、結局ハードディスクの中身はあまり整理できずに終わってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿