2012年2月6日月曜日

さらば、うんこ

先日ふと疑問に思ったこと。

医学だって随分進んで体のことも色々わかってきてサプリメントもいっぱいある。今の世の中。
カロリーメートとサプリメントだけでも必要栄養素取れそうな気がする。僕はそんな未来チックライフは嫌だけど。

で、疑問に思ったことっていうのは、完全に消化される食べ物は出来ないのか?ということ。
そりゃ体調もあるから、常にってのは無理だけど、理論上はカスが出ない食べ物ってのは作れないのかな?

ウィダーインゼリーはなんとなくそれっぽいような気がするけど、あれもやっぱりうんこになるんだろうか?あれが完全に消化吸収される食品であるかどうかは知らないけど、完全に消化される食品ってのは何となくあんな感じのものになるような気がする。

普段からそればっかり食べることはないだろうけど、完全に消化されて排泄不要な食べ物があれば、重宝する人もいるだろう。探偵とか刑事とか。

なかなかトイレのないようなイベントに行くときも重宝しそうなんだけどな。

0 件のコメント:

コメントを投稿