2011年1月5日水曜日

大分唐揚げ とりあん

ダウンタウンDXでクリス松村がすすめていた大分唐揚げとりあんへ。
クリス松村が行ったのは戸越銀座の方だけどそっちはチト遠い。幸い十条銀座にも店を出しているようなのでそちらへ行ってみた(どっちも銀座だが有楽町には無いらしい)。

店内は立ち飲み可能。大分名産かぼす押しなのか、かぼすハイボールの札。それと骨なしももから揚げ100g(260円)を注文。
確かにうまい
100gが写真の量。これで丁度ハイボール1杯分。

その後普通の角ハイボールと骨なしむねから揚げ100g(240円)を注文。
お土産に骨なしももから揚げを更に100gとぶつ切りから揚げ200g(440円)を持って帰る。

近くならちょくちょく行けるんだけどね。

0 件のコメント:

コメントを投稿