2011年1月2日日曜日

年賀状

10年ぶりくらいに作った。とはいってもそそくさと。
ウサギの画像が無かったし、どうせならタヌキ押しでいってしまおうと。

至ってシンプルだけどまぁ奇をてらって時間をかけて更に遅れるor諦めるよりはマシかな。

んで、ここ数年もらっていた人で手元に年賀状があった人には出したけど、引っ越しで全部の年賀状を持ってこられなかったので、年賀状はいただいているのに住所がわからなかった方がみえる。
上記理由で年賀状をいただいたのに返信できなかった方はご容赦いただきたい。
具体的にはmixi年賀状で出していただいて自分の住所を書かれていなかった方とか。

0 件のコメント:

コメントを投稿