2012年8月29日水曜日

ピアス

未だによーわからん。

右耳か左耳かで、自分の恋愛対象の性別が決まっているとか。街でピアスしている人を見て、全員が同じ方にしてれば悩むことも無いだろうに。いや、本当にノーマルかゲイかを、それで主張してるんならそれでいいんだけど。
再度ネットで調べてみたけど、どうやら、左耳だと恋愛対象が女性。右耳だと男性らしい。しかし、僕が最初に聞いたのは、奇数個付けていたらゲイを主張しているとのことだったが。
恐らくこの手の話は、地域によって変わるんだろうな。

恋愛対象の主張h僕の感覚だと、左右非対称が気持ち悪い。だから両耳に付けてくれたほうが、僕の美的感覚には合うのだ。
しかし、上記の理由から、それをするとバイセクシャルってことになるんだろうね。恋愛幸福度2倍じゃん。

で、ピアスをする人ってのは、耳だけじゃない。鼻とかヘソとか、それに舌とか。
沢山つけてる人を見ると、
「これ付けたまま寝て、寝返り打ったらえらいことになるんじゃないか?」
とか考えて、その痛みを想像して、時々意識が飛びそうになる。

さて、先に書いた耳のピアスに対する恋愛対象の主張。それに類するものが、他の部位のピアスにもあるのだろうか?
性別は、大概男女で済むから、恋愛対象性別の主張は耳で済む。それ以外のピアスは何を表しているのだろう?性癖?
それとも、鼻に黒いピアスしてたら大卒以上とか、条件を表しているのだろうか?

なにはともあれ、痛いの苦手な僕からすると、ピアスしてる人は全員もれなく、「根性あるな〜」と思える。

0 件のコメント:

コメントを投稿