2012年8月2日木曜日

フリーミアムラブホテル

ふと思ったこと。

AVのジャンルに盗撮というのがある。トイレだの公園だのにカメラを仕掛けて盗撮したというものだ。
そんな中にラブホテル盗撮というものもある。

で、思ったんだが、ラブホテルに
「この部屋は無料でご利用いただけます。ただし、隠しカメラが取り付けられています。撮影したお二人の映像は顔と声がわからないようにして、販売されます。」
こんな部屋を作ったらどうだろう?
要は、二人の愛の時間を公開する代わりにホテル代はタダですよと。

顔にモザイクがかかって声も変えられているならプライバシーも守られる(もっとも、ホテルには無修正オリジナルが残るんだが…)。

ホテル側からしたら盗撮風、本人達からしたら素人投稿風。
僕はなんとなく需要がありそうな気がするんだけど、実際のところはどうなのかなぁ…どっかで始めたらそこそこ話題になると思うんだが。

因みに僕はそんな部屋があっても利用しない。相手がいないからね。
じゃ、相手がいたらどうか?うぅん…相手が入りたいって言えば入る…かな

5 件のコメント:

  1. これはすばらしい。
    ビジコンに出せるレベル。
    今度パクって出してきて良いですか。

    返信削除
  2. てか友達に話したらこれ国外に既にあるみたいすね。
    ヤバイちょっと興奮してきた。

    返信削除
  3. この辺りですね。
    スウェーデンのホテルがやってるみたいです。

    http://www.nerve.com/news/love-sex/swedish-hotel-wants-to-film-you-having-sex-in-exchange-for-a-free-room
    http://www.icenews.is/index.php/2010/11/16/swedish-porn-king-plans-to-open-sex-hotels/

    ちょっとスウェーデン行ってきます\(^o^)/

    返信削除
  4. アイディアは好きに使ってください。
    成功した時一言言ってくれるくらいでいいです

    返信削除
  5. ありがとうございます!
    がんばります!

    返信削除