2014年3月26日水曜日

左手首と右足首

これも加齢の影響だろうか?

最近左手首がポキポキいうというかゴリゴリしているというかそんな感じなのだ。原因不明。
以前から右足首はパキパキいうようになっていた。階段を登ると顕著にそんな感じだったのが、今は平地でも音がする。ぼくがスパイや探偵や忍者だったら一発で尾行がバレるだろう。

どちらも大した痛みがあるでなし、大変なこととも思えないが、なんというか…年をとるってこういうことなのかなぁ…
普段、ロクに医者に行かないからこういうときに、どんな医者に行けばいいのかわからない。多分整形外科とか形成外科とかそんなところへ行けばいいというのはなんとなくわかるんだが。
しかしまぁ、どこの医者へ行けばいいかわかっても、致命的な感じじゃないから行かないだろう。

0 件のコメント:

コメントを投稿