2014年3月30日日曜日

酒@六本木

豚組の帰り、六本木からすぐに電車に乗るのも何なので、ちょっとカスクストレングス)へ行ってきた。

最後に行った時は店名が未だカスクだった頃。店名が変わってからは初めて。どれくらい来てなかったのかを考えてみたら、多分3年ぶり。
まぁ六本木に全然来ないからな。しかし、3年ぶりに来たってことは、僕がこっちに3年以上住んでいるってこと。あぁ、月日が経つのは早い。

なんせ二日酔いが頭にまだ残っていたので、そんなに飲めない。1杯めにジントニックを頼んだ後、ラスティーネイルを注文。その後角ハイボールを飲んで店を後にした。

ジョニ赤も角も現行ものじゃないので出してもらえた。ジョニ赤は80年代流通と言っていた。そして、角はサントリーが扱う前の「KOTOBUKIYA」と書かれているもの。こういうところは流石にカスク。

その後、良い覚ましに赤坂まで歩いてから帰宅。


0 件のコメント:

コメントを投稿