2013年9月18日水曜日

上階の騒音

最近、といっても数ヶ月くらい経っているのかもしれんが、上の階の住人の音が五月蝿い。最初はドタバタ暴れまわっているのかと思っていたが、最近になってよくよく聞いてみると、単に歩いているだけのようにも思える。

以前は不動産屋に苦情を言うか、直接上の階へ行って注意しようかと思っていたが、もし、単に歩いているだけで音がしているのなら、流石にそれを注意されちゃ向こうもたまらないだろう。
だが、以前はそんなことはなかった。恐らく騒音の犯人は僕がここに住み始めた後に、引越してきたはずだ。そしてその頃から騒音がし始めたものと思う。

ところで、ただ歩いているだけで下の階にまで響くような人ってことは…物凄いデヴなんだろうか?
まぁデブなんだったら合点がいくが、小柄ながら武道の達人で普段から踏み込みが半端無い人だったりしたら、面白いけど厳重注意だな。

0 件のコメント:

コメントを投稿