2013年9月17日火曜日

ホームパーティー

16日。台風も過ぎたお昼過ぎ、ホームパーティーにお呼ばれして都内へ移動。
風に対する耐性の低さは折り紙付きの常磐線もどうにか動いていて、待ち合わせの時間には2時間ほど遅れたが、とにかく参加できて何より。

まさかのサプライズは僕が昔作ったゲームの映像。耳は熱くなるし変な汗も出る。あの、昔の自分の足跡を見られたときの気恥ずかしさってのは何故起こるんだろう。
しかし、色んな手料理食べれるし、こっちも色々お土産を考えられるしホームパーティー、いいね。

僕は仕事を失ったときのリスク回避のため、家賃はなるべく低く抑えることにしているけど、家が広くてアクセスが良ければこういうことも出来るのね。ちょっと住居に対する考えを見直しそうになった。

ところで、ホームパーティーのマストアイテム「リッツ」が無かったのが気になった。
ホームパーティーといえばリッツに何か乗せた奴。この考えはずっと昔からブレない。実際に見たことは無いんだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿