2011年12月27日火曜日

プチ忘年会

ダブルブッキングというミスをしつつも忘年会参加…というか誕生日会だったと思ったんだけど。
主催者が肉離れで入院という人生で初めて聞いた入院理由で辞退。おかげさんで当日になっても予定わからずだったんだけど、まぁどうにか問題なく予定時刻に会場着。
あまりにも気になったので肉離れをWikipediaで調べてみたら、どうやら運動不足とかが原因らしい。僕も注意したほうがいいだろうな。

とはいえ、ただ運動不足で肉離れになんぞなるとも思えない。どんなアクロバティックな体勢になったら肉離れを起こすのか今度本人に聞いてみたいところだ。恐らく往年の中森明菜ばりのエビぞりでもしたのだろう。「げらっ げらっ げらっ げらっ ば〜にんら〜」

結局忘年会そのものより肉離れが気になってしょうがなくなってしまった。

0 件のコメント:

コメントを投稿