2011年12月4日日曜日

another sky

偶然上原ひろみが出ていたので観た。

番組の内容に何だかんだと言うつもりは一点を除いて無い。だがそれがどうしても納得できんことなのだ。

番組最後にノーカットで1曲演奏。1曲だけってのは物足りないけど、それには文句を言うまい。だが、その1曲、確かにノーカットだったが、曲の途中にトークシーンを被せていたのだ。
折角のノーカットなのに。何故?

番組的には、最後曲中にトークを重ねたほうが、視聴者の印象に残るといった考えがあったのかもしれない。曲をそのまま流せない事情があったのかもしれない。僕には意図も事情もわからないけど、何らかの理由はあったのだろう。ただ、僕としては納得できないことだった。


因みにその曲は「Haze」。上原ひろみの曲の中で僕が一番好きな曲だ。

0 件のコメント:

コメントを投稿