2010年12月19日日曜日

謝罪のオチ

グラタン食いたい


で書いたパックサラダトラブルだけど、製造会社に草の挟まれたパックと金属片を送った。

結局ビニールのパックに草が挟まっていたのは今後注意しますということ。金属片は製造工程で入ったとは考えにくいとの返答。
確かに金属片の方はパックで使われるアルミのようなものだったし、うちで入ったとしても納得。

とはいえ先方からおわびの品が送られてきた。お菓子と謝罪文の入った封筒。
僕は怒っていたわけじゃないし、そういうものを望んでいたわけじゃないけど、結果的に物をもらったわけだから素直にありがたいと思う。

ただ、謝罪文の入った封筒の宛名が僕宛じゃない、見ず知らずの誰かだったのは意味がわからなかった。
※荷物の送り状は僕宛

0 件のコメント:

コメントを投稿