2010年10月15日金曜日

もしかしたら松戸がいいのか?

先日サイゼリヤの店員さんの接客態度が非常に好印象だった話を書いたけど、今日別のチェーン店に行っても良かった。
もしかしたら松戸がそういう風土なのかもしれない。
これは住んでいる者として非常に嬉しい。

ひょっとしたら同じ大学の生徒さんなのだろうか?
だとしたらあの大学の生徒?
いや、先日の店員さんは男だったしなぁ。

さて、根が単純なのか女性店員に愛想良くされると、
「オレ、色男?」
などと単純に思ってしまうあたり、色々考えない方が良いと思える。
しかし男性店員に愛想良くされると、
「アレ?男色?」
などと単純に疑ってしまうあたり、色々考えた方が良いと思える。

0 件のコメント:

コメントを投稿