2014年9月28日日曜日

ハゼ釣りに行きたい

まぁ、行けって話なんだが。

最近、ちょっと釣りに行きたい。お手軽、釣れる、食べられるということで適しているのはハゼ。
朝早く出る必要もなく、電車で移動でき、道具も沢山いらないし、安価に揃えられる。
調べてみれば東京湾近辺で釣れるところも結構あるようだ。

久しぶりなので、釣れなかったり、しょーもない失敗もしてしまいそうだ。そんなわけで、人を誘う前にまず一人で行って、様子を見ようと思っている。
ただ、一人で行こうとすると、きちんと朝起きられなかったり。中々行けなくて困る。

しかし、一人で釣りに行くようになると、ますます一人での行動が増えてしまいそうな気もする。
こういうとき、車がないっていうのはブレーキになる。

0 件のコメント:

コメントを投稿