2014年6月30日月曜日

キャンディキャンディが読みたい

残念ながら古本で探すしかない。
実に残念だ。電子書籍で出たら速攻で買うのに。

キャンディキャンディが読めないので、同じいがらしゆみこのジョージィを買った。アニメで言うところのレディジョージィだ。

ストーリーをあまり覚えてなかった&アニメと原作の違いだろう。そこに僕の求めているものは無かった。残念ながら僕には尻の軽い純愛女にしか見えなかったのが悲しい。ハーレクインってこんな感じなのかな。

そう、僕がキャンディキャンディに求めていたものがジョージィには無かったのだ。僕は只、泣きたかっただけなのに。

0 件のコメント:

コメントを投稿