2014年6月30日月曜日

じゃがバタ塩辛が無くなった

最近、週末の生活がパターン化している。

土日のどちらかに洗濯をすること。日曜の夜にサウナへ行った後バーで飲んで週を終えること。もう定型的になっている。もし僕がイノベーションを起こそうとしてるなら、間違いなくその資格は無いって程定型的だ。

さて、そんな週末のパターンの中に組み込まれているのが、土日のどちらかに松戸の炉端焼屋へ行くこと。
先日まで、その店にじゃがバタ塩辛というメニュー、要するにじゃがバタの上にイカの塩辛を乗せたものがあったのだが、これが実に素晴らしい。革命的に美味い。例えその店のメニューに
「じゃがバタ(マーガリン)」
と書かれていても、それを許せる程に美味い。

だが、そのじゃがバタ塩辛が無くなった。無くす理由がわからないと思うほど衝撃を受けた。

悲しみと共に、「新たな店を開拓する」というイノベーターの血がふつふつと熱を持ち始めた。

0 件のコメント:

コメントを投稿