2014年1月18日土曜日

ローソンの今だけのパスタのポテンシャルが高い

名前は間違っとるかもしれんけど、そんな名前の高級路線パスタがローソンで売っている。
僕が買ったのはいくらと帆立の入ったうにクリームのやつ。

ソースの味付けや具の量とかより麺がいい。生パスタ?食感がコンビニパスタの域を超えている。
840円という、普通にランチでパスタが食べられる金額は微妙だが、あの麺の食感、価格なりのソースや具の量を考えると、時間はないけどちょっといいもの食べたいって時に良い選択肢になる。
欠点は月に一度?の限定発売ってことか。

このパスタを食べることになった理由が、仕事が忙しくて夕方まで昼ご飯が食べられず、空いた時間でローソンに食事を買いに行って発見したというのが微妙。
しかも、最近ローソンで売っている叙々苑の焼肉弁当を買おうと思ったが売り切れていたために購入したという状況も又微妙。

0 件のコメント:

コメントを投稿