2012年9月5日水曜日

MOVE

1つ前のエントリで、Amazonへの文句書いといて、アフィリエイトリンク貼るなんてどういうつもりだ!って感じだが

フライングゲットしたので、1回だけ通して聴いた。
VOICEよりも激しくなっている感じ。ただ、バンドとしての一体感みたいなのは前回よりあると思う。なにより、ドラムもベースも前回よりももっと主張してるんじゃないかと。因みに今回ソロ曲はなし。

なお、付録のDVDに収録されているHazeは去年の東京国際フォーラムでのもの。僕、これを生で聴いたんだよなー。
+600円でこのDVDが付くなら、初回限定版買ったほうがいいと思う。


SHM-SACD版は未だ届いていないが、このCD版でも、十分音が良い。これがSACDだったらどれくらい良いのか、今から楽しみだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿