2010年9月29日水曜日

コスプレ居酒屋

某氏魔女記念の誕生日会、コスプレ居酒屋にて。
最近バーor居酒屋しか行ってなくキャバクラにすら行っていないので中々新鮮。

まぁびっくりしたのは店員の接客。
えぇっと…普段の安藤基準では完全アウトです。自分が普段飲んでる店であんな口のきき方されたら「店長呼んで」です。が、ですねぇ、最初は(もし顔に出てたなら一緒に飲んでた皆さんごめんなさい)本当に怒ってたんだけど、喉元過ぎればというのか1時間もすればそんなのにも慣れてそのタメ口どころか上からとも思える言葉使いがむしろ心地よくなる。ダメだねこれは。

(失礼だが)本人をからかう分には魔法使い(魔女)、要は30で童貞ということはネタになるが、実際にはどうでもいいことだよね。自分が納得できない相手と関係を持つ必要などないし、本人の生き方がはっきりしてるなら恥でもなんでもない。
僕は…据え膳食わなきゃ次は無いかもしれないからがっつくけど、むしろそちらの方がみっともない。
だが、それに目をつぶらねばならぬ歳になるまでは虚勢を張るのも美しさがある。

さて、今日コスプレ居酒屋に行って改めて思ったんだけどそろそろキャバクラに行ってそっち方面も補充すべきだな。一人で行くと必死さ満点だから誰か一緒に行ってくれると嬉しいけど流石にこれは誘う相手が難しい。一緒に行く人をまったりと募集しよう。

2 件のコメント:

  1. 面白そうだけど金がw

    返信削除
  2. まーねー。(ダジャレ)

    早い時間だと安いんだけど

    返信削除