2014年7月30日水曜日

トランクスのボタン

これ、いるか?

購入後、放尿時に外してから一度たりともしない。トランクスのボタン。
チャックを閉める前、陰茎をしまった後、わざわざトランクスのボタンをはめたりするか?しないよね。はめるの面倒臭いし、どうせ又出すもん。

というわけで、ぼくはトランクスのボタンを捨てるまではめることはない。

先日、電車に乗っていた時、ズボンの中でボタンの外れているトランクスの社会の窓から陰茎が出ていた。それは感触でわかる。だが、それを直すためにズボンに手を入れるのもなんか…ね。
そう思って放ったらかしにしていて、電車を降りるときに気付いた。ズボンのチャック全開。

これ一歩間違うと逮捕されても文句言えない状態。常磐線で何も言われなかったけど、もしかしたら新京成で誰かに見られていたかもしれない。

まぁ、ボタンをはめれば解決していた話ではあるが、やはり面倒臭い。そのようなトラブルがあったにも関わらず未だボタンはしていない。

しかし、ぼくがボタンをはめるんじゃなくて、あそこをマジックテープにしてくれればケリがつきそうな気がするんだが。毛が絡んだりするのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿