2014年7月27日日曜日

スガキヤ全店制覇

スガキヤに行きたいと思った時のために、どこが一番近いのかを調べていた。

多分、静岡県の店舗が一番近いと判断し、店舗一覧から調べてみたところ、富士宮市か伊豆。流石に距離を別にして伊豆は無いか。

さて、そこから、ふと思い立ったことがある。

「スガキヤの全店制覇をしてみよう」

取り敢えず、愛知県内から始めるとして、店舗数を調べてみた。食べログで見ると196店舗、Wikipediaで見ると188店舗。毎日行って半年かかる。
そして、全店舗となると、300店舗を超えている。全店制覇は結構厳しい数だ。やるとしても引退後の楽しみだな。

しかし、300店舗以上あっても身近な店まで行くのに3時間かかるとは。いやはや。


0 件のコメント:

コメントを投稿