2014年7月14日月曜日

珍しく音楽の趣味が合う人と遭遇

バーで珍しく、音楽の趣味が合う人と遭遇した。

なんか話をしていたら、「初期のSMAPのバックは凄い」みたいな話になって、そこで共感。
あれ?もしかしたら?
矢野顕子の話を振ってみたら、

「『ひとつだけ』はThe Very Best Of 矢野顕子バージョンがベスト」

うっそー!って感じだ。今まで、僕以外にこんなこと言ってる人に遭遇したことがない。
残念ながら、上原ひろみ好きというわけではなかったが、中々こんな人と遭遇することはない。僕は行きたくて行けなかったが、先日のブルー・ノートのマイク・スターンのライヴにも行っていたらしい。

「Jazzとかフュージョン好きなんですか?他には」

「80年代アイドルです。」

ここには共感されない。

0 件のコメント:

コメントを投稿