2011年5月19日木曜日

最近買ったCD

最近ちょっとバタバタとCDを買っている。

小室哲哉2作目のソロアルバム。前作からだと約20年ぶり。全体的にRAPな曲が多い。
前作のGRAVITY OF LOVEのような曲を期待していた分がっかりしたところも無くはない。
坂本美雨の使い方ががが…



上記小室哲哉のアルバムを買いに行った時発見。細野さんの新譜も久しぶりなんじゃないかな?
まだ聴いてない…


露崎春女の新譜。かなり評判はいいみたい。これもまだ聴いてないのよね。


坂本美雨の新譜。前作と同路線らしいけど…これもまだ聴いてない。今日買ってきたところだし…


SING LIKE TALKINGの久しぶりの新譜。これもまだ聴いてない…昨日買ったけど家帰ってなかったし…


こんなの出てたんですね。偶然知ったので探して今日購入。半分くらい聴いたけどいいわ。
単なるベストじゃなくてアレンジが変えてあるのね。で、少女時代なんかは以前WOWOWでやった観客のいない(WOWOWの視聴者向け)コンサートのときのアレンジに近い。
ぼくはあの番組が好きで未だにVHSが残してあると思う(VHSヴィデオデッキは無いけど)。
でまぁ、これに関連して上記WOWOWの番組が「聖夜」という名のDVDで販売されていることを知り、Amazonで購入(昨日・本日と回ったCD屋には無かった)。

この中なら最初に斉藤由貴聴くのは仕方ないかなぁ…

0 件のコメント:

コメントを投稿