2011年5月2日月曜日

家にいて気付いたこと

なんせ日本の法律はおかしい。
僅か数十メートル先のゴミ捨て場までゴミを捨てに行くだけでも服を着てなきゃ捕まる可能性がある。
夜中、誰もいないだろう時間でもダメ(みつからなきゃ問題にはならんだろうけど)。

全裸で家の中にいて、それが外から見える可能性があると訴えられる可能性がある。当然自分の家の敷地内とはいえ、フルチンで洗濯物を干したりなんかしてたら訴えられる可能性があるのだ。

だがしかし考えて欲しい。家の中で全裸で生活すれば洗濯物が出ない。これは非常に素晴らしい。洗濯機を回さなくて住む。エコだ。所謂金冷法にもなり健康にもよさそうだ。

しかしながら、上記の問題により、結局全裸で家の中にいる以上カーテンを開けられないという何だか不健康な毎日。

0 件のコメント:

コメントを投稿