2014年12月2日火曜日

愛のTATOO

うっかりヤンキーがやっちゃいそうなことの一つ、恋人の名前を刺青で彫っちゃう。

ありがちな話だけど、別れた後が困る。刺青のために、次の恋人を名前で決めなきゃならないなんていうのは切ない。

そこで、逃げ道を作っておくのが得策だろう。例えば、女の子であれば、最初に「健」という名前の男と付き合えば、


  1. 健一
  2. 健二
  3. 健三
あたりまでは行ける(まぁ、これも刺青の名前で決めてると言われりゃそうだが…)。しかも同じ名前の男とは繰り返し付き合えるので、4人で終わることはない。すぐに次のステップへ行っても4人付き合える。

流石に健三の次に「健五」を探すのは難しかろうが、ここまで上手く行かなければ、男に見切りを付けて、「建国」にして、特定の団体に入るという逃げ道もある。

そういうわけで、ヤン姉が最初に付き合う男は「健」がいいんじゃないかと思った。


0 件のコメント:

コメントを投稿