2014年12月24日水曜日

一人焼肉@牛角

昨晩、妙に焼肉が食べたくなり、牛角へ。

遅めの時間だったから仕方ないかもしれないが、カウンター席のある店で一人ぽつんと4人席に案内されるというのは中々厳しい。

席に案内されて、最初の注文は女性の店員さんに聞いてもらって、そこまでは良かったんだが、その後の追加注文を聞きに来た男性店員さんが僕の顔をじろじろと下からえぐるように覗きこんでくる。なんだろう?

その後もその店員さんは、僕のところに来るたび&お会計の時もやたらと僕の顔をジロジロ見てきた。

若いそこそこいい男の店員さんだったので、僕の中で今まで眠っていた美少年殺し(キラー)の才能が開花したのかもしれないと思っていたが、思い返してみればあの人、前に近場の飲み屋で話をしたことがあったかも…

人の顔覚え悪いからなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿