2013年8月23日金曜日

部屋の模様替え

部屋の模様替えをしてみた。

考えてみたら今までは窓が勿体なかった。窓のある壁の前にPCやらステレオやらを配置していたため、窓の開閉が簡単に出来なくなっていたのだ。
風水の人が見たらきっとNG出しそうな配置だった。

そこで、PCやらステレオやらを隣人と接する壁側に配置し、窓側に布団を敷くように模様替え。
運気が変わる気配は無いけれど生活感は変わった。

だが、きちんと掃除をせずに配置換えをしたため、税金の払込用紙やらがどこかに行ってしまって、ややピンチも感じている。

それはともかく、たまには模様替えしないとダメね。床が凹んでスピーカースタンドのインシュレーターがピッタリくっついて取れなくなってしまっていたり(マイナスドライバーを入れて剥がした)。

模様替えを気軽に出来るようにするためにも、部屋の荷物は少なくしておかないと。

0 件のコメント:

コメントを投稿