2013年10月13日日曜日

ゴミの分別

部屋が散らかる原因の一つがゴミの分別だと思っている。
どう捨てればいいかわからないから捨てられない。だから部屋が散らかる。困ったもんだ。
恐らく少量のビニール袋を燃えるゴミの袋に入れようが問題は無いんだろうが、どうにも気になる。ビニールの包みに紙のシールが貼ってあると剥がして分別しなきゃって思って頑張って剥がそうとする(その紙に「包装:プラ」とか書いてあるとイライラする)。

余り神経質になってもしょうがないような気もしているんだが、やはり気になる。
ところで、ゴミの分別に神経質な人って、使用済コンドームも、中身はゆすぐか燃えるゴミ、本体は不燃物、袋はプラって分けてるのかな?まぁ、それは無いか。


0 件のコメント:

コメントを投稿