2013年5月6日月曜日

同窓会(?)@栄 〜 Secret Tears 〜

5日夜。同級生二人と会い、そのまま世界の山ちゃんへ。意外にも混んでおり、3軒目の山ちゃんでようやく席に座れる(山ちゃんで並ぶつもり無し)。

会話の内容は思い出話&会わなかった20年くらいの間の話。一人の方は最近ちょくちょく会っているので大体今どうしているかはわかるが、もう一人の方は本当に20年ぶりくらいなので、話を聞いてみると、最近は子供とAKBのイベントに行っているらしい。
この男、高校生の頃は新田恵利好きで、おニャン子にハマってたんだよな。その路線で行くと推しメンは僕のわかる娘かな?と思ったらさーっぱりわからん娘だった。名前も覚えてない…

山ちゃんの後、カラオケへ行き何故か朝までカラオケ屋にいることに。この歳になって徹夜でカラオケとかどうよ?と思いつつも、最後の1時間はずっと税金対策の話。流石3人共自営業。
# つーか、今回名古屋で会った僕の友人で自営業以外の人って一人だけ…

カラオケ屋から出て、朝6時過ぎ。新幹線の空席を調べると、昼以降は夜まで満席のようだ。「それならば」と名駅へ移動し、朝から東京へ移動。この前の2つのエントリは新幹線の中で書いたものである。書いてる最中何度寝落ちしたことか…

0 件のコメント:

コメントを投稿