2013年5月31日金曜日

ふたなり

性同一性障害などと違う、所謂両性具有。

まぁ、本当かどうかは定かじゃないけど、僕も動画を見たことがある。
男性器と女性器両方付いている人だ。
# これがまぁ、顔が男で、勃ておるんだ。申し訳ないが、なまじっか両方あるから気持ち悪い。

で、まぁ、両方あるってことは生殖能力に関してはわからんけど、倍の楽しみがあるってことで、それはそれでいい(本人の苦悩はそんなもんじゃなかろうが)。

世の中に、片方を持つもの、両方を持つものがいるということは、両方無い人もいるんだろう。

実はそれが羨ましく思う今日この頃。生殖器が無いということは、恐らく生殖欲求、要するに性欲も無いだろうから、煩悩に振り回される時間が減る。

で、生殖器がない場合、おしっこでるところはどうなってるんだろう?

0 件のコメント:

コメントを投稿