2012年12月27日木曜日

スカート

女装したいと思えない。この時点で自分が性同一性障害でないことはわかる。ただ、「女装」出来るのは男性のみなのだから、男性としての楽しみを一つ損している気もしないではない。

女性用衣服のどれもこれも着てみたいと思うものがない。強いて言えば、履いていると温かいらしいのでストッキングくらいか…あ、幼稚園の頃タイツ履くのが滅茶苦茶嫌だった記憶がある。やっぱ無理かな。今でもステテコとか履かないし。

さて、今日のように風邪が強いと、「スカートを履いている女性は大変だろうな」と思える。ただ、まぁ、そんな日にスカートを履く方も…と思っても家を出る時に一日全ての天気、風速などわからないんだから無理ないことか。

しかし、スカートの最も似合うシーンは、強風の中で髪とスカートを押さえる場面だと思っている僕がいる。
女だったらやってみたいポーズの一つ。

0 件のコメント:

コメントを投稿