2012年12月10日月曜日

上原ひろみ ザ・トリオプロジェクト ムーヴツアー 東京 二日目

しかし人の進化ってのは産まれてからもあるものなんだなあ。
2日公演の昨日より今日の方が素晴らしく感じるってのはどうよ?日々進化するミュージシャンを見られるのはファンとしては至上の悦びだけど。
最終日だからか、最後のメンバー紹介で調律師の小沼さんを紹介。車椅子に乗って出てきた小沼さんはトリオに支えられながら立ち上がり4人で拍手喝采を受ける。僕はここで泣きそうになってしまった。
それは上原ひろみも同じだったようで、この時点で感極まった様に見えた。実際アンコールの時に涙が落ちてるのをスクリーンで確認できたし。
そういう事も含めて本当にいいライヴだったなぁ。
さて、当選したSS席が二階の一列目で、「SSにしちゃどうよ?」なんて思っていたけど、なまじっか目がいいからその場所からでも上原ひろみの手の動きやサイモンフィリップスの手の動きがわかる。むしろ上からだからわかる。
そして二階席だから一階席で起きる歓声も聞こえる。
そう考えると二階席も案外悪くないネ!と思えなくもない。ただ、SSかと言われれば、「違う」と答えるが。

0 件のコメント:

コメントを投稿