2012年10月13日土曜日

そういえば生でSimon & Garfunkelを見たことがない

前回の東京ドーム公演はチケット取り忘れ(腹が立つことに兄夫婦は行っていた。僕の分も買ってくれればいいのに!)。
一度くらいは生でThe Boxerを聴いてみたいものだ。

しかし、高齢である。もし日本に来ることがあっても、東京ドームもしくは武道館公演のみであろう。
ということは、次にSimon & Garfunkelが来るまでは関東に居た方がいいのだろうか?

仕事や自分の生活を、たかだか1回のコンサートの為に考え直すのは実に馬鹿らしいだろう。
だが、僕にとってはそれは比べるに値するものだ。
いやまぁ、どこに住んでても、その為に当日と翌日休み取って移動すればいいんですけどね。

こういうことを考えると、東京とその近郊に住んでる人はいいよなぁと感じる。僕もこちらに住んでから、幾度もその恩恵を受けているのだが。

0 件のコメント:

コメントを投稿