2012年10月14日日曜日

泣かないで、枝毛

インターネットの凄いところは、それが普及する以前の情報も豊富にあることだ。

(その合法性はともかく)誰が後生大事に取っておいてキャプチャ&アップロードしたのかはわからないが、とても古い画像やら動画やらも出てくる。

さて、男性歌手の歌唱力ってな周期的に湧く疑問が再び湧いた夜(男性一位は、本人の談によれば松山千春のはずなので、その順位はどうでもいい)、ふと思い出したことがある。
以前2ちゃんの音楽関係のスレッド(確か名曲を挙げるだったと思う)で、他の人が、真剣に(およそその人がファンだというのが理由の9割)色々な曲名を挙げている中、突然
 ♪泣かないで 枝~毛~
と書かれていて大爆笑したことを。

そこで気になって
「泣かないで枝毛」
を検索したら、今になって歌っていた人の名前がわかった。
いやはやインターネットは凄い。

が、しかし、今更それを知って、何の役に立つのだろう…

0 件のコメント:

コメントを投稿